えりりんDays♩

楽器店勤務(仮)アラサー主婦の日記

伝説の友達

予備校で授業聴いてきて、

ネット友達の電話に出られる余裕もなく、

浅田さんが頭に浮かんで、

帰り道ひたすら泣いてた。

またこれ、アレキサンドロスの歌声が沁みるのよ。

そんで余計泣いちゃうんだよね。

 

「暇じゃないのに暇」

ってググったら

タイムスケジュールを計算用紙に書くっていうのが

書かれてあってさ。

細井さんのこと思い出したよね。

伝説の友達。

くそばり頭が良い、、

あの子、そういやタイムスケジュールめちゃくちゃ

書いてたよなと。テスト前。

競ったもんだよなあ。何位やった?とかいうて。

勝ったの正直に言えなかったなあ。

悔しがられるの嫌だもん。

どんだけお人好しなんだ?おれ、、

まあ千尋んぬ、元気かなって感じです。

 

井口さんが過去問やれ言うからやるう。

はいはい、やりますよーだ。